*++ ちょびブロ ++*
みゆきさんが好き過ぎて(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゆきさんが好き過ぎて(笑)

今月ちょこっとギターライブに出る事にしたんやけど
曲がなかなか決まらなくて 

全部新曲にするには練習時間がないので
今までやった事がある曲も含めて
みゆきさんオンリーでいこ!と決めたもんの
今日までに、何回曲が変わって、楽譜を作成しなおした事か(笑)

みゆきさんのCDは、ほとんど持ってるので
選曲しようと、引っ張り出して聞いたりしててんけど
それをすると余計に絞れなくなってくる 

この前ゲットしたライブのチケットは
みゆきさん本人は出ないんやけど、すっごい楽しみ 


で、なんとなんと
年末から新年にかけてのみゆきさん本人のライブチケットの
当選報告が本日届きました 

座席はまだわからんねけど
みゆきさんと同じ時間を共有出来るだけでいいのだぁ (爆)

| 未分類 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT