*++ ちょびブロ ++*
ちっこゲット (^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっこゲット (^^)v

ごまめのオシッコが、なんとか採れそう!と思ったもんの
オシッコをする時間が、早朝と夜やから
検査に出すには、早朝のオシッコしかない!って事になり

ごまは、夜は、だいたい私と一緒に寝て、朝、私が起きると一緒に起きて
トイレに直行か、ちょっと時間が立ってからのパターン

オシッコを獣医に持って行くのは
ハーちゃんに車で連れてもらえる土曜がベストと思い
出来れば、今日にしたいなぁと、昨夜、色々シュミレーションして
準備万端で寝たものの、気になってあんまり寝れんかった(笑)

夜中、私の方がトイレに行きたくなってんけど
今、起きて、ごまも起きてこんな早くにオシッコされても困るなぁと
何とか我慢して、、、でも限界になって、5時前に起床 

案の定、ごまも起きてきたので、トイレに駆け込んで
「ごま~ちょっと待ってや~オシッコまだせんといてや~ごま~ごま~」と

なんとかこっちに気を向かせながら用を足し(笑)
リビングに行ってんけど、ごまは、すぐにはトイレに入らず

ちゃびも起きて来て、ご飯の催促を始めたので
とりあえずカリカリを出すと一緒に食べ始めた

とにかく、ごまがトイレに入ってオシッコが出始めるまでは
知らんふりしようと、パソコンの前に座ってトイレに背を向けて
でもトイレが見えるように手元に鏡をセット(笑)

そうしてたら、ごまがトイレにイン!

いつも、何回か出たり入ったりしてから落ち着くから
慌てずに~と息をひそめてたら、今日はすぐにオシッコをし始めたので
慌ててウロキャッチャーを持って受けに行った

やっぱり出始めたら、止めれんもんなんやね(爆)

ごまは、私が受けようとしてるんがわかってるみたいに
お尻を上げてくれて、メチャ簡単に採れました 

9時一番に獣医に持って行き
結果は、水曜の午後以降に電話で聞く事になりました

どうか、潜血がおさまってくれてますように 

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT