*++ ちょびブロ ++*
むずかしく考えなーい! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むずかしく考えなーい!

ちょっとこの頃、心がモヤモヤする事が多くて
まあぜーんぶ自分の考え方次第! ってのもわかってるねけど 

今朝はなかなか起きれず、唯一の話相手の(笑)
ベッドの正面の壁に飾ってるニャンたちの写真に向かって
色々話し掛けててんけど、、、、なーんとなく気配を感じて
ベッドの下を見たら、ちゃびこがちょこんと座ってた

お腹 空いたなぁ
さっきから 何 ウダウダ言ってるん?
お腹が空いたら 食べる
眠くなったら 寝る
なーんも 考える事ないやん


と言われてるような気がした 

生き方上手やね、、、キミたちは (^^)v

| 未分類 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見習いたい

寧夢さん こんにちは♪
ホント、猫たちは生き方上手ですよね。
私も、見習いたいものです。

トノの事、応援ありがとう。
まだまだ逝ってもらっちゃ困るので、
私が、頑張るよ~♫

| ちょこ | 2015/10/31 13:57 | URL | ≫ EDIT

ちょこさ~ん♪

こんにちわ~♪
ニャンって、ホンマに自然体で生きてるんやなぁ、、ってこの頃よう思います!
難しく考えることなーんもないねんもんね(笑)

はるかむかーし(笑)
ちょこさんちにお邪魔した時にトノ君だけが接待に出てきてくれたんを今でも覚えています

ちょこさんのトノ君への想いが格別なんもわかってるから、もっともっと一緒にいたいよね~

トノ君、きっとわかってくれてると思うよ(^^)v

| 寧夢 | 2015/10/31 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT