*++ ちょびブロ ++*
それを早く言ってよ (笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それを早く言ってよ (笑)

月に一回、ビタミンC等の薬を皮膚科で処方してもらうんやけど
その処方箋薬局の薬剤師のおばさんが、妙に馴れ馴れしく
いや、フレンドリーと言えばいいのか(笑)

嫌いではないねけど、喋るんがめんどくさい時もあったりで・・・・

で、この前もいつもみたいに喋り出しはって

「急に寒くなったから、昨日、冬物出してよかったわー」って言ってきはったから

一応
「そうやね、今年は暖かいから衣替えもなかなかする気せえへんよね」と
返事したら

「やっぱり寒いと猫もひっついてきてねー」と
言ってきはったんを聞いた途端

「えっ!猫飼ってはるん?」と食いつくように聞き直した

それからは、薬もらうんそっちのけで、ずっと猫談義 

そろそろ薬止めようかなぁって思ってたけど、やっぱり続けよ(爆)

| 未分類 | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT