*++ ちょびブロ ++*
あんこ恋しや *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんこ恋しや

ウォーキングは、キッチリ続けてはないねけど(笑)
時間がある限りは、なるべくどこにでも歩きで行くよう心掛けてます

アルコールと間食断ちは、頑張れてるねけど、そろそろ限界 

体重増加はストップしてるけど、横這い状態が続いてて
いつもよりちょっと多いけど、もうええわー

と思って、今日、特定検診の予約をしに行ってんけど
2週間先まで空いてなかった 

おはぎ 食いてぇぇぇぇ~(爆)


| 未分類 | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張るって・・

寧夢さん、こんばんは。

わぁ~二週間先まで一杯だなんて・・早く検診受けたいね。
先月私もそうだったんだ~
頑張って1キログラム落として行ったら何だよ!体重計らないんだから。
この年齢になると増加は早いけれどなかなか落ちない私よ。
行きつ戻りつだわ。
兎に角最近はおから(これもカロリーはあるんだけれど)お腹が膨れるかなと思って。そしてスープ用寒天を味噌汁などに入れてるよ。でもね・・(笑)

無理しないで、風邪引いたら元も子もない。お元気でね

| 菜摘 | 2015/10/27 18:19 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんばんわ~♪
そうなんですぅ
いっつも空いてる医院やから(笑)すぐに予約取れると思ってたから、予定が狂ってしまいました。

頑張って体重落としたのに計ってくれへんかったって、、、それはショックやわ(^^ゞ

私も2キロ弱ぐらい落とせてんけど、4キロぐらい肥えてたから、昨年よりは多いはずです

食べる量は、この頃減らしてるから、胃が小さくなってきたのか?前みたいにいっぱい食べたいとは思わないねけど、甘いもの大好きやからそれを我慢するのがつらいです

でも、あともうちょい頑張ります!!

菜摘さんも体調崩さないようにねー
いつも有難うございます(__)

| 寧夢 | 2015/10/28 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT