*++ ちょびブロ ++*
えせフローリング(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えせフローリング(笑)

和室の畳は洗えるタイプに変えたもんの、洗えないヘリに
ごまがゲロしたり、鼻水飛ばしたりで、結構シミになってきてるから
掃除しやすいようにフローリングに変えたかってんけど、あきらめて(笑)

一昨日の夜、タレントのヒロミの 『 八王子リフォーム 』を
なんとなく見てて、クッションフロアにもええ柄があるねんなぁって事で
早速ネットで調べて、種類も豊富なお店を一つ見つけた 


サンプルを5種類まで無料で送ってくれるって事やったから
翌朝、5種類に絞って、サンプル希望のメールを出した

それからホームセンターにクッションフロアを見に行ったら
ネットのお店の方が、半額ぐらいで柄もええから
サンプルが届いたらその中から決めよう!と思っていた

そして、夕方、、、、なんと、サンプルが早速ポストに入ってた 

変わった感じのんもあってんけど、やっぱりシンプルな方がいいなぁと
素早い対応に感謝の意味も込めて、その夜遅くに注文しました

私は、だいたい、火曜か水曜にほぼ1日かけて掃除をするので(笑)
来週の火曜か水曜に敷けたらいいかなぁと思ってたら
今日の15時過ぎになんと、クッションフロアが届きました

ホンマにビックリ!!
気持ちええぐらいメチャ早いやん(爆)

ちょうど、掃除を頑張っててもうちょっとで終わりそうやったから
慌ててもっかい和室の物を移動して、拭き掃除して敷いてみました

          yuka.jpg


リビングと同じような色のんもあってんけど
引っ越した時から好みじゃなかったので、ちょっと濃いめに!

全部敷き詰めようかとも思ってんけど
どっちみち継ぎ足さなアカンかったから、継ぎ目が上手くいかん気がしたし
奥は物を置いてるし、手前部分だけにしました

ご丁寧に希望した長さより多めにしてくれてたので
ハサミで切らなアカンかったから時間かかったやん(爆)

ちょっとヨレてしもたから
もっかいハーちゃんに手伝ってもらって敷き直しかなぁ

ビニール臭がちょっとするから、窓開放してるねけど
ごまもちゃびは、普通に寝てます(笑)

これでちょっとは、掃除しやすくなるかなぁ 

| 未分類 | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT