*++ ちょびブロ ++*
冬支度♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度♪

ごまは、寝る時は私の枕の横で寝るねけど、布団に入るんは嫌みたいで
布団をめくってみるけど、朝まで枕元で寝ています

今からどんどん寒くなってくると、枕元は寒いから
昼間寝てるタワーのボックスで寝て欲しいねけど
夜、私がベッドに移動すると速攻ついてきて先回りして
ベッドでゴローンしてまずは、腹を見せるごま(笑)

鼻炎がひどくなったら困るので
昨日から枕の横のごまが寝るスペースにだけ
ごま専用の毛布を敷いてみた

先回りして、ひとしきりゴローンをしたごまはその毛布を見つけると

メチャ嬉しそうな感じで
「えっ!これ、ボクのん?ここで寝てもええのん?」みたいに
その上でゴロゴロし始めてきっちりとおさまってくれました

布団には入ってこないものの、いつもやったら
寝返りをうったりアチコチ移動するのに
昨夜はずっとそこで満足げに寝ていました

昼間もあちこちに敷物を置いたりするけど、すぐにちゃびに取られるごま

ベッドの上だけは、ちゃびが上ってこないので
自分専用が出来てよっぽど嬉しかったんやろねー(^^)v

| 未分類 | 10:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT