*++ ちょびブロ ++*
じぶんのココロをだいじに *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じぶんのココロをだいじに

どこかでもらったポケットティッシュに書いてた言葉

私は 「ぶれないよねー」とかってよう言われるねけど

いやいやいや
心の中はいつも揺れまくってます(笑)

ここんとこ人にいけずな事を言ってみたりするんが続いてしもてて
そんな時って、スカッとするんじゃなくてどっと落ち込んでしまう

いけずとわかっててするからなおさら、タチが悪い(^^ゞ

ほんでそういうモヤモヤ感が、さらなるモヤモヤを引き寄せてしまう

ホンマ、やった事って自分にかえってくるよねー

今朝、いつも覗いているブログを読んでて、ハッと気づいた

自分の周波数をちゃんと設定してなかったんや!って事

それでちょっと気持ちを変えてみたら
なんか朝からスムーズな流れがやってきた

今日は新月やからかなぁ?


先日の友のお葬式は、やっぱり行ってよかったです

友の遺影も最後お別れの時の顔もすんごいええ顔やった


早過ぎたけど、しばらく会ってなかったけど
友が素敵な人生を送ってきたんやろなぁ、、、って想像できて
もちろん涙は出たけど、なんか嬉しくも思いました

またきっと会えるんやと思う

ありがとう♪

| 未分類 | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT