*++ ちょびブロ ++*
ありがとう!だけ言ってこよう *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう!だけ言ってこよう

一昨日の夜に高校時代の友人の突然の訃報が入った

仲の良い友人やったけど
色々、思う事があったりで、お通夜・お葬式への参列を躊躇した

躊躇する自分が、これまた嫌やった

昨日のお通夜は行かへんかったけど
やっぱり今日のお葬式に行く事にした

今日は、午後からごまめの健康診断

葬儀の時間次第では、参列もあきらめようと思ってたけど
葬儀には珍しく、午前の早めの時間

なんとか急いだら健診にも間に合う!

やっぱり会いに行ってこよう
最後の顔を見れる自信はないけれど

| 未分類 | 08:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT