*++ ちょびブロ ++*
ひもじい時には・・・・ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひもじい時には・・・・

ドライフルーツ ♪

         DRY.jpg

今日、友達が来るので、昨日はほとんど掃除してて
歩く時間がなかったから、夕方、カットしに歩きで行ってんけど
往復30分もないから、全然歩数が足りず
マンションの7Fまでを階段を使って上り下りしました(笑)

まだ数日しか立ってないし、しゃあないけど
最初の頃は、体重測っても増えてたりして 
まあ筋肉が最初はつくからやろなぁ、、とも思いつつ

でも体重を測る時間がバラバラやったので
朝起きた時が一番重いけど、その時間で統一してからは
ホンマにちょびっとずつやけど、減ってはいってます 

今日は、友達と外でランチしてから家に来てもらうねけど
ランチはしゃあないとして(笑)

スウィーツをおやつタイムに何か持ってきてくれる!って言ってくれてんけど
それは、お断りしました(爆)

ホンマは、めちゃ食べたい 

間食出来ないんもつらいけど
晩御飯の時のビール我慢もなかなかしんどい

ビールなしで、晩御飯を食べ終わるって
まあ素っ気ないし早いわー(爆)

特定検診は、もうちょっと先に延ばそうと思ってるねけど
そうなると、、、間食とアルコールも、、、、、、

まあある程度のところで考えたらええっかー

| 未分類 | 08:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT