*++ ちょびブロ ++*
歩いてるよ~♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩いてるよ~♪

金曜から頑張って歩いてます 

昨日は、1時間 今日は、2時間弱

明日まで続いたら、三日坊主にならずにすむ(爆)


来週、ごまの健康診断をするんやけど
検便もするので 「当日が無理なら前後してもいいので!」って言われてたので
昨日、私が見てる時にしてくれて、ハーちゃんもいてたから
ちょっと早いかなと思ったけど、ハーちゃんの車で持って行きました

検査当日は、14時に連れて行くんやけど
前夜の日付が変わってからは、絶食!と言われ

手術の麻酔等で絶食なら仕方ないけど
血液検査で、そんな長い間、絶食させるのは
ちゃびこもいてるからなかなか厄介やし


朝一の健診ならまだしも、昼からの健診やからなぁ、、と
受付の人に「何時間空ければいいかを聞いてきて!」とお願いした(笑)

ネットで調べると、8時間ぐらいでいい!と書いてる病院も結構あったから
それなら、朝の6時頃までならあげてもええんちゃうかな?と思ったし

そしたら、まあ改めて聞いたからやとは思うけど(笑)
6時頃までにいつもの半分ぐらいの量ならあげてもいい!という事になった

まあ正確な検査結果を得る為だけの事やろから
あんまり神経質にならんとこかなぁと勝手に思ってるけど(爆)

ごまは、お腹が空きすぎると、胃酸のせいか?よく吐くので
そっちの方がかわいそうやしなぁ

とにかく当日は、早朝にカリカリをあげたら
私は、どこかに出掛けて昼も済ませて、ごまを連れて行く頃に戻るつもり

で、ないと、ちゃびの 「ご飯くれーくれー」攻撃に負けてしまいそうやもん 

| 未分類 | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT