*++ ちょびブロ ++*
やったー(^^)v *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やったー(^^)v

先行予約2回落選で、一般発売日の電話も2分で予定枚数終了

モアチャンスの今回ダメなら、東京行きも考えててんけど
サイトを覗いてみたら・・・・

miyukisan1.jpg


これね、みゆきさん本人は出えへんねけど
豪華メンバーがみゆきさんの曲オンリーを歌うライブで
何がなんでも行きたかったから、めちゃ嬉しい

しかも1階のなかなかの前列 

もし当選しても3Fで双眼鏡片手で見る覚悟してたから、ほんまにラッキー♪

昨日の歯医者で、虫歯2本見つかって、ほぼ2時間監禁になったことも
途中で麻酔が切れかかって、追加でうったことも
予定外に診察費がかかって
スッカラカンになって帰りの買物に寄れなかったことも

みんな、忘れちゃう (爆)

さーて、、次は
12月・1月のみゆきさん本人のライブのチケットゲットや 


| 未分類 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT