*++ ちょびブロ ++*
歩くぞー♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩くぞー♪

10月に入ってしまいましたね 

例年なら、9月に済ませてる特定検診がまだで・・・

この体重と腹回りでは、どうしても行く気がせず
いつもに比べてジムもさぼりがちやから
コレステロールも絶対に高くなってる自信あり!!(爆)

これまでは、なんとかギリギリ
コレステロールの薬を飲まずに経過観察にしてもらえてるけど
今年はこのままでは、かなーりやばい気がする

とりあえず、今月中には健診に行きたいので
今日から、健診の日まで、間食とアルコールを止める事に!!

合わせて、1日1時間ぐらいは歩こうかと。。。。

なので~
今日は昼から、歯医者まで往復1時間弱を徒歩で行く事にしました

実は、またまた、虫歯が見つかりかけてるのであります 

| 未分類 | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT