*++ ちょびブロ ++*
3日坊主!?(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3日坊主!?(笑)

今日は、ジムまで歩いて行くつもりやってんけど
急きょ、ジムの後にギターレッスンを入れたので
歩きでは時間に間に合わないので、いつも通り  で!!

歩く時間がなくなった変わりに
ジムメニューをいつもより2つ多くこなしたから、許してもらおう(笑)

体力つけて、もっと色んな事をパワフルに回したい (^^)v

ごまの抜け毛がホンマにすごくて
いっつも掃除機を出しっぱなしにしてるんがなんか嫌で
ちょっとした時に使えるようにハンディクリーナーを買ってみた

       handy.jpg


紫がなかったんが残念(爆)

| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT