*++ ちょびブロ ++*
あちゃちゃー(^^ゞ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちゃちゃー(^^ゞ

白髪隠しをずっとヘナでしてきてるねけど、だんだん面倒になってきてしもて
今使ってるんがもう残り少ないから
次は、シャンプーやトリートメントで毎日使ってるうちに
白髪が目立たなくなる~みたいな手軽なんに変えよかって思ってたら

紫のヘアマニキュアを発見!!(笑)

      some.jpg

他にも色んなビビッドカラーがあって
まあ完全にそんな色にするには、まずしっかりブリーチしてからやから
今ある白髪にだけ紫を入れるんならちょうどええかなぁ、、と
口コミもなかなかよかったから、昨夜やってみたら・・・・

紫ってのは全くわからず(笑)
でも、地肌にはメチャ色がこびりついてしもて 

ヘアマニキュア自体もシャンプーするうちに落ちていくって事やから
そんなに気にしてないねけど、髪の毛をめくってみたらすごい事になってます

やっぱ ヘナに戻ろうかなぁ 

ごまめは、私が寝ていると枕元に来て、髪の毛を舐めます

今まで、こんなニャンは、いてなかってんけど
グルーミングしてくれてるんやろか(笑)

昨日は、マニキュアの成分で、なんかあったらアカンと思って
舐めるたびに怒ってたから、あんまり眠れませんでした 

| 未分類 | 18:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT