*++ ちょびブロ ++*
子供かっ!(笑) *++ ちょびブロ ++*
fc2ブログ

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供かっ!(笑)

1ケ月ぐらい前から、マンション隣のスーパーに
ハロウィン仕様のお菓子が並び始めてて
その中に紫色の猫のストラップがついてるのがあって

中味のクッキーはどうでもええねけど(笑)
猫で、、、しかも 紫となると、何がなんでも欲しくて 

特に高いって事もないけど、自分で買うのは、なんか切なくて(笑)

ハーちゃんに何回か言うてんねけど
「買ったげるよ」と言われつつ、一向に買ってきてくれず

で、今日、見たら、2つしか残ってなくて  悔しいけど自分で買いました 

          kabocha.jpg

あぁ でもやっぱり 人からもらいたかったなぁ (爆)

| 未分類 | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT