*++ ちょびブロ ++*
虫も殺さない、ええ男(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫も殺さない、ええ男(笑)

昨日の朝からリビングに小さい蜘蛛がいてて
なんとか外に出そうと、、、でも手で持つのは怖いから 
周りを叩いたりしてベランダに誘導するも途中で違う方向へ行ってしもたりで・・・・

夜また出てきて、ごまが寝転がってる近くでウロウロしてたから
見つかったらオモチャにされてしまうと思って
ティッシュにつかまらそうとか色々するんやけど
またそのうち行方不明になってしもて

あきらめて暫くしたらごまがムクッと起き上がって
見つめる先に蜘蛛がいてたので、どうしよーと思ってたら
ちょっとそばまで行ったごまは、慌てて退散 

ねこじゃらしを上手く使って、なんとかその蜘蛛はベランダに出してんけど

今朝また、別のんと思われる蜘蛛が出現して
というのもごまが急に動いたので気づいてんけど

当のごまは、、、、またまた傍まで行って確認してから
後ずさりして 「僕は知らん!見んかった事にしよー」みたいな態度 (笑)

今までのニャンやったら、こてんぱんにしてたのに、やっぱり、ごまは平和主義者!?

てか、、、、ただビビってるだけか 

どっちにしてもちゃびに見つかったら
間違いなく チーン  やから、なんとかまたベランダに出しました


来月、ごまとちゃびのワクチンを同日に で連れて行けたらなぁ?と

いつものちゃびのキャリーはカゴに入れて
もひとつは、背負おうかなぁとリュック型のキャリーを購入してみた

      bag_2015092711050383c.jpg

ちゃびは、すぐにやってきて点検した後、こんな感じやってんけど

ごまは、そんなにキャリーに入れられた事がないのに
これを見た途端、近寄ってきません (爆)

ちゃびのキャリーを出してきても平気やのに、前にこんな形のキャリーを使ってたんかなぁ 

| 未分類 | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT