*++ ちょびブロ ++*
闘うネコ(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

闘うネコ(笑)

我が家の玄関マット

      MAT.jpg

最近、ちゃびにはこの黒猫ジジが敵に見えるらしく(笑)
夜中や明け方になると キャッキャッ鳴きながらキックしまくり
起きた時には、マットがクシャクシャにされています 


今朝、まだパワーがあり余ってたちゃびは、ごまに何度も闘いを挑み
ごまは相手にしたくないから逃げるんやけど
あまりのしつこさにちょっと本気を出したごまに押されたちゃびは
あっけなく転がってしまい、すぐに体勢を整えてごまをにらみつけてるんやけど
どう見ててもごまが優勢で、私が笑ったもんやから
ますます意地になって、ごまの顔の前に手を振り回したりするもんやから
私が怒ると・・・・・・・・こんな感じでふて寝をしていました(爆)

        cyabipu.jpg

| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT