*++ ちょびブロ ++*
ニャン心と秋の空♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャン心と秋の空♪

そろそろ寒さに備えて、温かいニャンベッドを用意してやろうかと
ネットで色々探してんけど、なかなかピン!とくるものがなくて

これにしようかなぁと迷ってたのんを見てたら
昨年、ごまちゃびがやってきた頃に買ってて
ほとんど使ってくれへんかったんによう似てるなぁと気づき
出してきてみたら、早速ちゃびこが入って寝てしもて
それに気づいたごまも入りたそうで、ちゃびが出たスキに入るねけど
ちゃびに見つかったらすぐに追い出され(爆)

これは、ホームセンターで買った物やったから
今年は使ってくれるんかなぁと、追加で買ってきて並べてみたら・・・・・

           BED1.jpg

新しい右の方のんにほとんどちゃびが寝るようになって
ちゃびが出たらごまが入るねけど、やっぱりまた追い出され(爆)
取り合いしてた古い方が空いてるねから
並んで寝てくれたらいいのに、、その光景は未だ見れず 


そうかと思ってたら、上下の穴には潜ってくれなかったタワーに
こんな風に入ってる姿があったりで 

        BED2.jpg

思い通りにいかないのが、ねこと暮らす醍醐味って事かな(笑)

| 未分類 | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT