*++ ちょびブロ ++*
フライは、やっぱ揚げたてやね♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フライは、やっぱ揚げたてやね♪

私の新しいノートパソちゃんの設定が終わり
本日、有給消化で休みを取っていたハーちゃんの部屋に
古い方のパソコンを移動して、ハーちゃん仕様になんとか設定も変更しました

そのハーちゃんが
日曜~月曜に友達と一泊旅行に出掛けていたので
私は私で、ここんとこ定期的にレッスンをしているゴス仲間を呼んで
串揚げパーティをしました 

手の込んだ事はしてないねけど
衣をつけるだけでも、早くに来てくれた友達と二人掛りでも
結構時間がかかって、ちょっと焦りました(笑)


多すぎるかなぁ、、、
まあ残ったら残ったで持って帰ってもらってもいいかなぁと
準備した串揚げは、気持がいいぐらいに完売♪

             kushiage.jpg



揚げた串揚げは、こんなんで~す↓

        MATOBA.jpg


・・・・・と言うのは、大嘘(爆)

揚げた写真は、みんな 食べるのが忙しくて、撮れてなくて・・・・


実は わたくし パーティの前夜もハーちゃんと洋食屋に行き
いつもなら豚カツ定食を食べるんやけど
翌日の事を思い出して、ハンバーグ定食にしたのに
ハーちゃんが、串揚げを頼んだので、結局ちょっと食べてしまったのです(爆)
それがこの串揚げね!


ごまめは、接待係に忙しく、誰にでも愛想をふりまくり
ちゃびこは、猫グッズ棚の上でほとんど固まっていました 

で、みんなが帰ってからのごまめは、放心状態で爆睡 

ちゃびこは、1日分を取り戻すかのように、食べまくってました


みんな、美味しい美味しい!と喜んでくれたのが、何より 
また機会があればやってみたいでーす♪


最後は、ハーちゃんのお土産でーす 
           
           MIYAGE.jpg

| 未分類 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT