*++ ちょびブロ ++*
タワーを移動した訳 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タワーを移動した訳

ジャジャーン

notePC.jpg



人生初のノートパソコンを買っちゃいました 


私は、 はコレ!と決めたドラマを数本
それも録画して後で見るぐらいしか見なくて
その代わり、起きたらすぐにパソコンのスイッチを入れて
家にいる間はずっとつけてて、何かにつけて前に座ってしまう

はい!自他共に認める パソコン依存症でございます 

用事が回らんのは、パソコンタイムが長すぎ~ってのもあるし
この頃、目の調子もあんまりよくないので
まずは気軽に座れる場所を撤去して、デスクトップからノートに変えて
ある程度時間を決めて、使ってみようかと・・・・

今のパソコンが壊れたわけちゃうねけど、調子はそこそこ悪く
いつものようにデータを移し替えれるうちに~!と
ホンマに急に思いついて(爆)

今のパソコンの買取価格を見たら、まだまあまあ値段がついてたので
移し替え作業が終わったら、買取に出すつもりやってんけど
ハーちゃんが使いたい!というのであげる事にしました

ハーちゃんの使ってるノートは、安もんやったから(笑)
買い取ってはもらえんやろなぁ


ノートに変えても、変わらへんで~!と
何人もに言われて,
まあ 私も ぶっちゃけ 自信はないし

何より、今日の夕方からずっと設定やらで
二台のパソコンの前にかじりついてます

連休あたりに設定しようと思っててんけど
開封してしもたら、触りたくて触りたくて(笑)

パソコン乗換ソフトを使ってるねけど
古いパソコンのデータを保存するだけでも2時間かかりました('◇')ゞ

今から、新しいのに移行するつもりやけど
いつブログ書けるかわからんから、とりあえず書いてみました

ではでは!!

| 未分類 | 20:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさま~!

綺麗な赤のノートパソコンですね(^^)
可愛がってあげてくださいね~♪
早々のお買い上げありがとうございます!
旧モデルもダンナ様にご利用していただけて何よりです(^^)v
サポートセンターも頼りになりますので、ご利用くださいね~
むっちゃ営業してます(笑)

| キャサリン | 2015/09/10 23:05 | URL |

キャサリ~ン♪

おぉーっ、書き込みしてくれたんやね
有難う(__)

うんうん!
この赤が気に入って買い替えたといってもええぐらい(笑)

そうやったねー
キャサは関連会社やったね
私はずーっとこのメーカーです(^^)v

今日もかなりいじりまくってて
肩、ガチガチの 目は、しょぼしょぼ(爆)

そろそろ寝るとしまーす♪

| 寧夢 | 2015/09/11 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT