*++ ちょびブロ ++*
やんちゃび♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やんちゃび♪

昨日、あの場所からちゃびがちょっと降りたスキに、ごまがオーン♪



それに気づいたちゃびが慌ててジャーンプ 

         TOWER3.jpg


「あたいの目の光ってるうちは、そうはさせないのニャ」

・・・・・とでも言ってるぐらいのビームでごまにくってかかり (爆)

          TOWER2.jpg


このあと、喧嘩を好まないごまは、もちろん退散 


ごま~♪ 我慢せんと怒ってもええねんで~!

| 未分類 | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

性格ですね~

こんにちは、寧夢さん。

シャッターチャンスを上手く撮りましたね。
ちゃびちゃんの眼光・・喧嘩を好まないごまちゃん、人それぞれ、いえ猫それぞれね。

台風の影響で大雨かな?
お気をつけ下さいね。そしてお元気で

| 菜摘 | 2015/09/09 09:49 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
この写真は、2ニャンが仲良く並んでくれるかなぁと思って慌ててシャッターを切った数枚に偶然写ってたんです(笑)
さっきもまたあの上でバトルしてました('◇')ゞ

大雨とまではいかないんですが、ここんとこずっと雨で、洗濯もんも乾きませーん( ノД`)

いつもコメント、ホントにありがとうございまーす<(_ _)>

| 寧夢 | 2015/09/09 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT