*++ ちょびブロ ++*
秋の大運動会? *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の大運動会?

昨日あたりから涼しくなってきたせいか、ごまもちゃびも食欲旺盛で
今日は、ハーちゃんがゴルフの練習に行く為に先に起きててんけど
ちゃびこがついて回るからカリカリをあげて出て行ったらしく
お腹一杯で大満足になった2ニャンが、部屋中を走り回る騒がしさに
私も仕方なく起きました(笑)

私が起きてからも何回もカリカリを催促され
ゲロせんかなぁと心配したぐらい 

ごまもちゃびも時々、咳込むねけど
昨日、ちゃびが咳込み出した時に、ごまが慌てて傍に行って
心配そうにちゃびを舐めてやる姿にメチャ感動しました

まあ、ちゃび本人は、咳込んでる最中にそんな事されて
ただただうっとおしそうにしててんけどね~(爆)

| 未分類 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT