*++ ちょびブロ ++*
だつりょーく *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だつりょーく

3ケ月ぐらい前から友達と出る為に練習を重ねてたライブが
昨日やっと終わって、昨日は打ち上げにも参加してタクで帰ってきて
今日は、ほとんどつかいもんになりませんでした 

いつの頃からか(笑)
歌う事にはあんまり緊張せえへんようになってきてんけど

昨日のギターは、正直、緊張したぁ

というのも練習の段階でミスせずに弾ける確率が低かったから (爆) 

まあ幸いにもあんまり気づかれるようなミスはなかったし
早く終わりたいからトップバッターを希望したんも正解やし
我ながらなかなか面白い選曲やったとも思う

ライブが終わればまた練習せえへんようになってしまうねけど
もうちょっとそれは考えんとアカンかもねー

9月からはジムも再開するし、来週末はゴスペルボランティア 

それが終わったらちょっと落ち着けるんかなぁ。。。

そろそろ特定健診も行かなアカンけど
運動不足やし、コレステロールかなりやばいんちゃうかなぁ


何はともあれ、、、昨日来てくれた仲間たち♪
いつもホンマにありがとうー
楽しく幸せな時間でした 


       DSC0585.jpg

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT