*++ ちょびブロ ++*
なんかパワーがー出てきた!!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかパワーがー出てきた!!!

今日は、石松の一周忌

私は、旅立ったニャン達の魂はみんな私のそばにいてくれてると思うから
お盆やら命日やらって特に気にはせずなーんもせえへんねけど

今日は、なーんとなく石松の写真に
「頑張ってやってくから見ててやー」と声かけて、お線香もあげました

で、出掛けようと思って
家にいてる時は外して水晶の上に休ませてるパワーストーンを
つけようとしたら、、、

ブレスレットはいつも通りやけど、指輪の方のストーンのゴムが切れていて
ストーンはゴムに通ったままやねけど、輪っかじゃなくて
真っ直ぐになった状態で水晶の上に乗っていました

それを見た途端、なんかニヤけてしまいました

普通なら、縁起悪ぅぅとかって思うんかもしれんけど
ストーンが切れるのは、身代わりになってくれた!とかとも言うし

特にこの指輪は、私がすごくしんどい時に見てもらったカウンセラーの方に
この石を身に付けたらいいよー!って言われて作ったもんやったから

石松からの
「もうこんなん必要ないやろー」っていうメッセージなんや!!
なんか今でも色々考えてしまうちっちゃな事を
石松がぜーんぶ持って行ってくれたんや!!!と思えて

鈍感な私を気遣って(笑)
命日と言うわかりやすい日にこんな事をしてくれる石松に
なかなかやるやん!!!って思いました 

まあ、単なる偶然でしょー!って言われたらそれまでやけど('◇')ゞ

私は、なんとなくそう思うねん!!っていう事は
やっぱりそれは相手が送ってるメッセージやと思うし
虫の知らせってのも絶対あると思う

前にブレスレットがちぎれた時は
明らかに故意的やったから、またその石で作り直したけど
今回の指輪のストーンは、土に返さんとアカンなぁと思って
出掛ける時に持って出て、マンションの植え込みのそばに置いてきました

石松の命日の 『28』 という数字は、何かにつけてよく目にします

そのたんびに 私は
あぁ~石松
やっぱりそばにいてくれてるんやね~って思います

石松 いつも 有難う 

| 未分類 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT