*++ ちょびブロ ++*
来週で *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週で

石松が旅立って1年になります

この頃 ブログを書く事に なんの意味があるんかなぁ、、って
思う事があったりやねけど

「ブログで見たよ」とかって言われると、それはそれで嬉しいし

家計簿ソフトについてる日記は、初代のクロがいてる頃からつけてて
検索機能とかを使ったら、アレをしたんはいつかなぁ?とかって
調べられたりもするし(笑)ずーっと欠かさずつけてるねけど

石松の最初の痙攣発作が起こった昨年の3月頃から
今年の1月頃まで、全く書けなくなっていました

福助の時も翔太の時も鉄平の時も、亡くなった事を記せてたんやけど
石松の事は全く書いてなくて、自分がどんな気持ちやったかもわからず

と言っても、未だに
福助や翔太や鉄平のしんどかった時の頃の日記は
よう読み返さんねけど 

でも、ブログは頑張ってたので
当時の石松の様子は振り返る事が出来ます

今日もさっきまで読んでて、泣いてしもてたけど
やっぱり、ブログは備忘録として頑張って続けたいなぁって思いました 

なのでメチャメチャ長くなったりする時もあるけど
お付き合い下さる方はお付き合い下さいね <(_ _)>

で 全く 話 変わって (爆)

こんなものを買ってみました!!

         BASE.jpg


『ギタリスト』 って 誰やね~ん    と
とりあえず自分で突っ込んでみといて

いつもストロークはピックを使ってしてるんやけど
今回ちょっと、指でやってみようかという箇所があって
でもメチャメチャ爪が擦り切れてしもて('◇')ゞ

そりゃそうやよねー
ピックでも 擦り切れるんやもん

で、なんかないかなぁ、、、って探して
爪に塗るベースコートを試してみる事にしました

今からこれを塗って練習してみまーす 


| 未分類 | 10:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT