*++ ちょびブロ ++*
己に喝っ!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

己に喝っ!!

だとは思っててんけど(笑)

8月のジムを休会したのに、なーんも回ってない

自分の身体の動かなさにホンマに呆れる 

そりゃ 体重も増えるわさー(爆)

『 用事は忙しい人に頼め! 』 とは、ホンマによう言ったもんで
時間が合ったらええちゅうもんではないな~

物事を後回しするん嫌いやし
夏休みの宿題は、早々に終わらせるタイプやったのに

まず もっと 早起きせねばならん

正直 ここんとこ ダラけ過ぎ

・・・って事で
昨日は、月末までの1日のスケジュールを
全部時間刻みにしてメモに書き出した

まあこの作業だけですんごい時間かかるねけど (笑)

なので、今日から頑張る 


とりあえず 今んとこ 予定通りに進んでる 




ごまは寝てくれてていいからね~

            gomachi.jpg

| 未分類 | 08:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早起きしとーやん!あ、目が覚めとってもダラダラしとんかな?私みたいに朝からスペアリブ作らな(笑)
だいたい細かいから、動くまでに、あーだこーだ考えて時間かかるねんでー(笑)ごまちゃんみたいに気楽にいったら、もっと動けるんちゃう?(笑)
さ、ニャンコしよ(*´艸`*)

| ゴルル | 2015/08/19 19:20 | URL |

ゴルちゃ~ん♪

いやいや、以前に比べたら全然遅起きやで(^^ゞ
食べる事が好きな人は、元気でよろしいね(笑)

細かさも以前に比べたらなくなってきてるしなぁ。。。

ニャンコなー
誰かさんは、もうちょっとしたら飽きるんやろなぁ(爆)

| 寧夢 | 2015/08/19 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT