*++ ちょびブロ ++*
大阪市プレミアム商品券♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪市プレミアム商品券♪

1冊10000円で12000円分の商品券がついてて
1人あたり4冊まで申し込めるので、ハーちゃんと2人で8冊申し込んだら
2人とも当たったので、交換スタートの昨日、早速もらって来ました

合計16000円お得になるんやけど
とりあえずは8万円が必要やから、かき集めて(笑)

使用期限が11月末やから、こんなに使えるかなぁと思ってたもんの
今日で既に2冊目に入っております (爆)

        syouhinken.jpg


今日から、8月 
眼科は昨日でとりあえず終わりました(^^)v
まあ昨日は、そこそこ説明があったので許してあげよう

メチャ暑いってのもあるけど
今月末がギターのライブ、来月初めがゴスペルボランティア
って事でそろそろ集中して練習せなヤバいので
今月は、ジムに休会届を出してきました

まあ、何にしても私がやる気&その気にならな始まらんねけどね~ 

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT