*++ ちょびブロ ++*
天神祭り♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天神祭り♪

昨日は、ハーちゃんが早朝から に行って、帰ってきたのがメチャ早く
お昼ご飯が早かったから~と言うので
晩御飯を17時過ぎから食べ18時前には終わってました(笑)

ゴス仲間ののベランダから天神祭りの花火が見えるので
鑑賞も兼ねたパーティに誘ってもらってたんやけど
今週ずっと出ずっぱりで今日もこれからギター練に出るので
残念ながら断ってたもんの土曜のハーちゃんがいてる時に
天神祭りが重なるのは珍しいし、もう今後はないと思ったので
18時半過ぎから2人で花火が見えるやろうと思う橋まで歩いて行く事にしました

家から30分ぐらいは歩かなアカンねけど
結構家族ずれなんかが自転車で同じ方向に向かってました

目的の橋に到着してなんとか隙間に入りこんで花火を見ようとしたんやけど
音はすれどビルやマンションが邪魔でほとんど見えず(笑)

でもそんな場所にでもすんごい人

それから音の鳴る方向へ移動して、なんとか見える場所を見つけたもんの
やっぱり都会では視界を邪魔するものが多すぎるなぁと痛感

でも田舎には住みたくないし(爆)

肉眼ではそれでもメチャ綺麗で
頭上から降りかかってくるみたいな迫力のあるんもあってんけど
スマホではやっぱりなかなかキレイには撮れませんでした

     tenjinmaturi.jpg

結局場所をアチコチ移動したんもあって、3時間ぐらいは歩いてて
家に戻ったら足の指に水ぶくれが出来てましたとさ 


         

| 未分類 | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT