*++ ちょびブロ ++*
歯医者終了!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯医者終了!!

といっても
定期健診は3ケ月に1度!って言われてて
いつもそれをさぼって半年とか、今回はもっと空いてしもてた 

歯医者って、歯が痛くなった時にしか行かへん!
っていう人がまわりではほとんどやから
なんかアホらしいなぁって思ったりもするねけど
私は歯石がたまりやすいっていうのも自覚してるし

院長の
「歯医者も美容院みたいに定期的に通ってケアするのが普通」っていうのも
わからん事もないので、もうちょっと真面目に通おうかと思ってます

とりあえず今回は、治療した歯の経過観察もあるので
まず、1ケ月後やねんけど  ネットで調べてたら
月1間隔でクリーニングに通ってる人もいてるので
院長の言う事を聞いておこうかと(爆)

そんな感じながらも歯医者が終わったのに、今日は、眼科 

もうだいぶ前から、朝起きた時に目が開きずらかったり
目ヤニが多かったりしてて、市販の目薬を色々試して騙し騙し過ごしててんけど
今朝は、両目がかなり開きずらかったので、意を決して行ってきました

歯医者は苦手~!っていう人が多いけど、私は眼科の方が恐い(爆)

歯医者は目つぶってたらええけど、眼科は目つぶられんもん

結局、流れ作業的に検査して、話はほとんど聞いてもらえず
目薬が処方されてて、どんな状態なんかの説明も受けず
ストレスたまりまくり(爆)

だって喋ろうとすると、、、はい、次の席へ~みたいに誘導されて
途中でムカついてきたから「もう喋るもんかー」と決めた

飛蚊症の診断を受けた時の眼科やねんけど
前はこんな感じじゃなかったんやけどなぁ、、、、

一週間後にもう一回診察って言われて、もう行かんとこーって思ったけど
目を洗ってもらったりは気持ちが良かったので
とりあえず来週行って、向うの出方を見ようかと 

| 未分類 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT