*++ ちょびブロ ++*
朝ご飯(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝ご飯(笑)

昨年着てたジムのTシャツの腕や肩周りがひきつるようにきつくて
さすがにこりゃやばい!と思って考えてみた(笑)

もうずーっと何年も前から、朝はバナナしか食べてなかってんけど
その分、お腹空くんが早いから昼のパンを11時前ぐらいに食べて
んで、夜までやっぱりお腹が空いてしまうからどうしても間食してしまって

朝しっかり食べて、昼はサラダとその他ちょっとと
夜は、炭水化物を控えめに!したら、体重が減った!と友達に聞いて

今朝は、質素やけど
おにぎり2つと昨夜の残りで具があんまり残ってない味噌汁と
自分で漬けて最近はまってるキャベツの漬物

           morning.jpg

昼になってもお腹がほとんど空いてなくて
お昼は、ちっちゃなクロワッサン1つとみかんにしました

それから、歯医者と買物に出てて帰ったのは夕方やったので
間食はなし!

夜もビールは我慢して買ってきたお好み焼のみ

急きょ決めたので、今朝は副食がなかったから
明朝は、納豆ご飯にしようと納豆を買ってきました

まああんまり気負ったら長続きせえへんから
ご飯と漬物だけでもええかなぁ♪

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT