*++ ちょびブロ ++*
エアコンスタート♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコンスタート♪

一昨日から我慢しきれずにエアコンつけてます(笑)

今までのニャン達は、エアコンをつけると別の部屋に行ったりしてたし
ごまもちゃびも施設から来た頃は、クシャミして鼻水飛ばしまくってたので
風邪でもひいたらアカンなぁと心配しててんけど・・・・・

            gomachabi1.jpg

どうやらこの子達は、エアコンがそんなに苦手ではなさそう 

ごまの使っているピンクの夏仕様のこのベッド

使ってくれるかどうかわからんかったから
まずは1つ買ってんけど、取り合いになったりしてるので
今日また追加で注文してんけど、さーてどうやろなぁ、、、、
2つ用意すると使ってくれない気も(爆)


朝から、ひっさびさにフットネイル行ってきました 
     ごまの手もおまけでついてます
  あまりにしわくちゃすぎる指なので加工してます('◇')ゞ
      

       nail.jpg


帰りに郵便局や買物にも行くつもりやったのに
暑さでボーっとしてて、すっかり忘れて帰って来てしもた 

今から行って来なくちゃ 

| 未分類 | 14:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT