*++ ちょびブロ ++*
でっかくなりたい(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でっかくなりたい(笑)

最近、ちょっと私的にビックリっていうか~
その人の行動に気持ちがついていかない事があって
沈んでしまいました

まあその人に限らず、この頃ちょこちょこそういう気持ちになるねけど

価値観の違い~ちゅうか~
自分のモノサシで計ったらアカンとはわかってるけど

私には絶対に有り得へんから、その事だけで
その人を全否定してしまいがちな自分がいてて、それが結構きつい

あぁ! そんな考え方もあるんやね~そうなんや~
ぐらいに、なんで思われへんのやろか 

ちっちゃいな あたし

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT