*++ ちょびブロ ++*
つけもん♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つけもん♪

昨日からメチャメチャ蒸し暑いねんけど
まだエアコンは稼働してません

ごまちゃび達は、エアコンはどうかなぁ
今までのニャンズは、ほとんど苦手やったからなぁ


ネットでなーんとなくポチしてしもたぬか床

捨て漬け不要で、届いたその日から漬け込めるって事で
10日ぐらい前に届いて、カブ・きゅうり・なすびでチャレンジ 

冷蔵庫に入れといたら、毎日、かき混ぜんでええってのも
購入した理由のひとつやってんけど
まだ日が浅いわりには、まあまあの味かなぁ 

でも冷蔵庫に入れてるから、かき混ぜるのがメチャ冷たくて
今の時期でこれやったら、冬は無理かもなぁ 


ちょっと雑な盛り付けやけど(笑)

        nukazuke.jpg

| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT