*++ ちょびブロ ++*
ちゃびこの経過♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃびこの経過♪

今日はちゃびの診察日でした

全身麻酔下での耳道処置後一週間立ったんやけど
目で見えるあたりには耳垢がついてるし
やっぱりあんまり変わってないんかなぁと思ってました 

その見える部分の耳垢は時々拭いててんけど
前みたいにジトジトはしてなくて乾いてるカスみたいな感じやったから
ちょっとは期待もしてました(笑)

今日は前もって予約が取れてたので
ほとんど待つ事なく呼ばれたので大助かり 

「なんか変わってないような気がする」と言うと
院長は早速、左耳を覗き始めました

結構時間かかってたので、あぁ~やっぱりか~って思ってたら

「鼓膜もキレイに見えてるし
今日は、外側をちょっと拭くだけでいいわ」と 

まあいつもは2週間おきやから
まだ汚れてなかっただけかもしれんけど(笑)

とりあえず、家での点耳もストップになり
2週間後に様子を見せに行きます

一気にとまでは望まへんけど、だんだん間隔あけていけたらいいなぁ  

| 未分類 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT