*++ ちょびブロ ++*
たなばたさん♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たなばたさん♪

今日は1日雨やったけど、夕方ぐらいにやっと止んで
夜のゴスペルレッスンは、傘を持たずに行けました

ゴスペルをしている施設では、毎年、七夕の笹飾りを用意してくれてて
まあ子供さんの為やとは思うねけど
それを密かに楽しみにしている私は、いつも短冊に願い事を書きます 

結構何回も書いてる記憶があって
今日もそれを書こうと思ってちょっと早めに行きました 

楽しみにしてるわりには、何を書いたか覚えてないねけど(笑)
昨年は、きっと石松の事を書いたんやろな

その前の年もニャンの事やろな (爆) 

今年は、私自身の事を書きました♪

みんなの願いが叶いますように・・・・・

あぁー日付が変わってしまう~ 急げ~~(笑)

          tanabata.jpg

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT