*++ ちょびブロ ++*
歌うと聞くとでは大違い(爆) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歌うと聞くとでは大違い(爆)

来月のギターのブッキングライブは
友達にお願いして、一緒に出るんやけど
そんなに頻繁に合わせて練習する時間がないので
1人2役で、メロティパートをまず録音して
それを聞きながら、ハモってみようとチャレンジしたところ

歌ってる分にはそこそこ気持ちええのに
いざ録音したんを聞いてみると、笑えるような出来栄え (爆)

いや、笑えんか 

明日は合わせて練習する日なので、迷惑かけんように頑張らんと 

しかし なかなか エンジンかかりません 

| 未分類 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT