*++ ちょびブロ ++*
健康に感謝 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康に感謝

私ぐらいの年齢になったら、なんらかの慢性疾患があったりで
薬を飲んでる人も多いみたいやけど、私は、今んとこそんなんないし
まあ錠剤が苦手って事もあって、サプリも飲んだ事ないし(笑)

頭痛だけが厄介やってんけど、2月頃やったっけな?
整骨院に通う事にした~みたいにブログにも書いたんやけど
ちょっと思うところがあって、3回ぐらいで行くのをやめました

プリペイドカードまで買ってたから、もったいないなぁって思ったけど
初診の時にそこで「頭痛薬を飲まずに済むようにしていきましょ!」って
言われた事がきっかけで、薬に手を出すのを我慢出来るようになってきて
今では、月に1回飲むか飲めへんぐらいまでになってるので
まあ、元は取れたんやと思う事にしてます(笑)

4月から通ってる歯医者では、やっぱり虫歯が見つかってしもて
現在も通院中やねけど、それもおそらくあと数回で終わるはず

これから先、嫌でも薬を飲まなアカンようになるとは思うねけど
なるべくお世話にならずに済むようにいきたいもんですね

ニャン達もかな

| 未分類 | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

寧夢さん、健康は本当に大事ですよ。
健康体って事が一番よ。医療費も3割負担だと高い!って思うし。

受診の度に診察料が徴収されるから少々の痛みは月一回の受診日にまとめて・・ですが必ずそう上手くいくとも限らず(笑)
健康で何よりです。

猫ちゃんたちも元気で良かった♪  お元気でね

| 菜摘 | 2015/07/03 09:11 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
菜摘さんは大変な手術をされたのに、毎日ホントにパワフルに過ごされていて、私なんて文句言ってたら罰が当たるなぁって思います。
猫たちもそれなりに元気にやってくれてます(^^)v

いつも優しいお声掛け、ホントに有難うございます♪

| 寧夢 | 2015/07/03 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT