*++ ちょびブロ ++*
車購入♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車購入♪

18年乗り続けたハーちゃんの車

まだ乗れる感じなんやけど、あと1回は買い替えるって言うので
それなら、もうあんまり先もない事やし(笑)
早い方がいいんちゃうのん?って話になり
1ケ月くらい前に見に行ったんやけど、ボディの色で意見が合わず

元々、ハーちゃんが貯めていたお金で買うと言っててんけど
私の希望の色にしてくれるなら、3分の1ぐらいは出してあげる!
と言っても、なかなか首を縦に振らないハーちゃん

でもそんな話になったので
全額自分で出すのが惜しくなってきた様子で(笑)

姉からは「自分が運転するんちゃうねんから
色だけの事でお金出す事ないやん」と言われ
それもそうかなぁ、、、と思うもんの
すんごい気に入った色やったから、私もあきらめきれず
「もう、口も金も出しません!」と言って
白紙状態になっていました

白か黒しか嫌!というハーちゃん
性格的に無難な色は嫌な私(爆)

でも、このままやったら、優柔不断のハーちゃんやから
きっとずるずると先延ばしになるやろなぁと思い

「ちょっと出したげるから、もう好きな色にしたらー」と
昨日言ったところ、即、購入が決まり、今日、契約に行ってきました

ナンバーだけは、 22(ニャンニャン)を希望させてもらいました

今日は試乗もちょっとさせてもらったんやけど
18年前とはホンマに全然違ってるらしく
燃費もすごいいいみたいで、やっぱり早くに決めて良かったと思います

3週間後ぐらいに納車みたいで、楽しみやけど
あぁーやっぱりあの色が欲しかったなぁ

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT