*++ ちょびブロ ++*
やってみよ!! *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってみよ!!

ちゃびこの耳の事を
院長と色々相談しながら、私なりに考えた結果
明日、耳道内視鏡を使っての処置をしてもらう決断をしました

術前の血液検査では、何の問題もなく、まだ若いちゃびこやし
右耳の麻酔の時も安定してたので、心配ないから!と
院長も言ってくれてるので、絶対大丈夫 (^^)v

ドキドキの麻酔をせっかくするんやから(笑)
時間に余裕がありそうなら、歯石の除去もして欲しいと
院長にお願いして、オーケーの返事をもらっています

まずは、無事に終わりますように!!

| 未分類 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT