*++ ちょびブロ ++*
プチ同期会♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ同期会♪

昨日の同期でのランチ会は、会ってない時間なんてなんのその~(笑)
みんなが一斉に喋るから、ややこしいややこしい(爆)

私は、最初に「太ったなぁ」と言われました 

そーいえば、20代の頃は、体重が40キロなかったから
それから思えば確かに太ったな(笑)

13時からのランチが終わってカフェに移動して
気づいたら17時近くになってました

カフェでは、全員がケーキセットをオーダーしてんけど
私のいちごショートだけが、運ばれて来たら

「これ、何かの罰ゲーム?」っていうぐらい巨大で、みんなでビックリ 

          ICIGO.jpg

これだけでは、普通の大きさにしか見えへんねけど
ウエディングケーキかい!っていうぐらいの高さがあって
別の子のんと一応並べてみたんけど、、やっぱりわかりにくいかな

          ICHIGO1.jpg

まだまだ現役で働いてる仲間もいてるし
お姑さんとずっと同居してる人も多くて、話を聞いてたら
ホンマに私なんてノーテンキなもんやなぁと思いました 

今度は、飲み会で集まろう!って約束をしたので
それまで、みんな元気で頑張らんとね 




| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT