*++ ちょびブロ ++*
こだわり *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こだわり

昨日カットに行ったら
肩ぐらいまでの髪の長さの女性が1人待ってはって
その人の順番が来て「どうしますか?」って聞かれ

「もう暑苦しいから~」って言いはったから

あぁ~バッサリとショートにしはるんやなぁ・・・と
何気なく聞いてたら

「2センチ切って下さい!」と

えっ?っと思ってたら

「メチャメチャ短くなりますかね?」と言いはるので

2センチやねから、2センチ短くなるだけやろ!
と心の中で突っ込んでたら(笑)

「やっぱり1.5センチにしようかな?」と

「軽くするためにちょっとスキましょか?」って言われはってんけど

「すくのはやめといて下さい」と

結局、見た目ほとんど変わらん仕上げで
私の順番になった時に思わず
「さっきの人、何しにきはったん?」と
美容師さんに言って大笑いでした (爆)

今日は、高卒ですぐに就職した電電公社時代の
同期5人でランチ会をする事になりました

私は、13年で退職したので、1人を除いては
それ以降ずっと会ってないので、30年近くぶりかも?(笑)

お互いの事、わからんかったらどないしよー 

| 未分類 | 09:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT