*++ ちょびブロ ++*
そりゃないやろ(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そりゃないやろ(笑)

私の家からスリムチェストを持って帰った夜
家にゴキブリが出たという姉

「チェストについてたんやー!」って言うねけど
うちの家でゴキブリを見た事はないし
チェストも中身出してキレイに確認したし
ハーちゃんが車で運んだのにその間、じっとしてるわけないから
「元々、自分の家にいてたんやろ」って言うてんけど

姉は、この世の中でゴキブリが一番嫌いで
子供の頃は、姉と一緒の部屋で寝ててんけど
夏になると、寝る時には、ゴキブリ封じの為に
戸はキッチリ閉めて、隙間にテープまで貼る人で
暑くてメチャ寝苦しかったのを覚えている 

そんな姉なので、ホウ酸団子を手作りして家中に置いてるねけど
ここ数年は作ってなかったとの事

姉は「ゴキブリ」という言葉を発するのも嫌で
「私の嫌いな虫」・・・・みたいな呼び方をします(爆)


その虫は、夜の9時頃に出没したらしくて

なんと、、、姉は、母を電話で呼び出し
1時間ぐらい捜索させたけど見つからず

「もう今日は遅いからええけど、明日また出たら呼ぶから」と
言ったそうな

90歳近い高齢者になんて事を 

| 未分類 | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT