*++ ちょびブロ ++*
半年過ぎて・・・・ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

半年過ぎて・・・・

やっぱり買っちゃいました(笑)
昨日はこれを1人で必死で組み立てました 


       TAWA1.jpg

ごまちゃびは、子ニャンじゃないし、必要ないかなぁって思っててんけど
2ニャンとも走り回ったり飛び上がったりが大好きで
ごまは、施設ではずっとタワーで寝てたので
ボーナスでプレゼントする事にしました 


ごまが登ろうとするとすぐにちゃびがちょっかい出すので
2ニャンで仲良く寝てる場面はまだ見れてません

ごまは、ちゃびが他の場所で寝てるすきにやってきて(笑)
爪をバリバリといだり、あちこち移動して探検してます


ちゃびは、まったりと眠るんが好きみたいです

       TAWA.jpg


まあとにかく
 ごまもちゃびも気に入ってくれたみたいで良かったです 


| 未分類 | 11:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT