*++ ちょびブロ ++*
おそらく今は、、、、 *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそらく今は、、、、

ごまの体重は、ちゃびを越えていると思います(笑)

ちゃびは、診察のたびに体重を計るからわかるねんけど
ごまも前の診察時は、ちゃびを越えてはなかったけど
やってきた頃より、体重が増えてたし

ちゃびは、やって来た頃みたいに、カリカリにがっつく事がなくなってきてて
体重増加はストップしてるのでねー

といっても、4キロ越えてるし、女の子やし
院長からは「これくらいがちょうどいいよ」と言われてます

この画像をこの前のちゃびのんと比べたら、やっぱりごまがデカいかな 

                 gomanyan.jpg

| 未分類 | 17:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら

梅雨入りを金曜日にした北陸。今日は日差しがあったり無かったりです。

昨日夕方スピッツを散歩させている方に会って・・スピッツ夏で暑いからカットしたとかで白い熊のぬいぐるみみたいになっていて笑っちゃった。

その子の体重3kgだって猫より小さいv-405
くうさんピーク時は6kgあったからね(笑)

お元気でお過ごしくださいね

| 菜摘 | 2015/06/21 11:14 | URL | ≫ EDIT

菜摘さ~ん♪

こんにちわ~♪
こっちは、今朝は土砂降りやってんけど、今は晴れていまーす(^^)v
スピッツ、今はなかなか見かけへんけど、私は子供の頃に飼ってました!
スピッツで3キロはホンマにちっちゃいねー
うちもごまが、ドンドン肥えてきてる気がしまーす(笑)

| 寧夢 | 2015/06/21 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT