*++ ちょびブロ ++*
くるっくぅ♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるっくぅ♪

ハトがやってきて  ベランダ前にニャランダの2ニャン (笑)

          NYARANDA.jpg

ホンマは、春頃から、ごまちゃびを監視の元で
ベランダに出してやって、ゴロンゴロンさせてやりたいなぁと思って
ハーネスも買ってたんやけど

やっぱり子ニャンの時からいてた子じゃないし
突然、どういう行動を起こすかが読めないし

7階からの転落は、絶対にNG!やし

部屋の中だけで、もう慣れてくれてるので
鳥が来た時だけこんな感じで眺めてるけど
出してー出してーみたいには言わないので助かってます

ちょっとだけ~と思って中途半端な事をしたら
癖になって終わりやもんね(笑)

まぁ、早めに買ってたハーネスも
今は、パツンパツンで着られへんねけど・・・・(爆)

| 未分類 | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT