*++ ちょびブロ ++*
小梅ちゃん♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小梅ちゃん♪

特にたいした事をしてるわけでもないのに
1日がアッと言う間に過ぎていってしまう 

金曜日も1日中家にひきこもってて気づいたら夕方 

食べるもんもないから仕方なく隣のスーパーへ行くと
なかなかええ感じの小梅が半額になってて1袋ポツーン

毎年、小梅の梅干しを漬けたいなぁ、、と思いつつ
気づいたら時期が過ぎてしもてて、なかなか手に入らへん

でもこれを買って帰ったら、今日中に仕込まなアカン~と思うと
全く予定外やったから、正直面倒で(笑)

一杯売ってたらまた明日にでも出直すけど、1袋しかないし

それからなんべんその小梅の前を行ったり来たりした事か(笑)


で、思い切って買って、寝る前までになんとか仕込みました

             1433729861564.jpg

あと1袋、半額になってない小梅があってんけど
それも今日あたり半額になってへんやろか(笑)

| 未分類 | 11:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT