*++ ちょびブロ ++*
ステキな勘違い(笑) *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキな勘違い(笑)

ちゃびこへの点耳、頑張って続けてます 

さす前に気づかれると逃げられてしまうねけど
気づかれないうちに捕まえると、暴れたり爪を立てたりはせずに
すぐに観念して、おとなしくしてくれる聞き分けのええちゃびです(笑)

それでも身体はすくんでるねけど、さし終わると
逃げ出すかと思うとムクッと起き上がって
私について回って、最後にはちゅーるが入ってる扉の前に座ります

いやいや、ちゅーるは
病院で頑張って耳の掃除をしてもらった日だけのご褒美やで 



明日は、その病院の日やから楽しみにしときや(爆)

           1433070134100.jpg

| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT