*++ ちょびブロ ++*
ありがとう♪ *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう♪

昨日で、58歳になりました 

ハーちゃんからは
「昔やったら、死んでてもおかしない歳やな」と言われました(笑)

お祝いメールを下さった皆さん、ありがとうございます <(_ _)>

年に1回だけ、お互いの誕生日にメールをして
近況報告をする医院に勤めてた頃の仲間がいてて
彼女からもメールがきました 

昨年の彼女の誕生日の9月にメールしたきりで
その時は、石松が亡くなってすぐやったから、沈んでたし
もう猫とは暮さない!って言ってたので
ごまちゃびの報告をすると

「なんとなく、猫ちゃんがいるような気がしててん
その子達が、成猫で、しかも2匹やなんて、、、、
涙が出そうなくらい、嬉しいよ」 って返信がきて
自分の事のように喜んでくれる優しさに、私の方が泣けてきました 

ご両親の介護で1日が終わってしまって、自分の時間が全くない彼女

いつかまたご飯を一緒出来る日を楽しみにしてるからね 

| 未分類 | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT