*++ ちょびブロ ++*
ぶり返し!? *++ ちょびブロ ++*

*++ ちょびブロ ++*

我が家のニャンずのお話 あ~んどその他もろもろ~ん♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶり返し!?

喉の痛いのがやっと治まったかなぁと思ってたら
ハーちゃんにうつったみたいで!?
(症状が若干ちゃうので、ちゃう思うねけど、、、、)

んで、それがまた私に戻ってきたっぽくて 

色々予定してたイベントごとがなんとか終わったから
まあええかなぁって思っててんけど

歌&ギター仲間の発表会が今日あるって急きょわかり
熱は今回は一回も出てないので
午後から行って来ようと思ってます!

私にいつもやる気を起こしてくれる彼女なので
何が何でも見に行きたいのでーす 

| 未分類 | 11:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT